雨 晴れ 雨と変わりやすいお天気のこの頃です
公園の落ち葉もしっとりです
落葉がすすみ 木々もすっかり様子を変え冬支度です

普段から思っていることですが
話していることは全部わかっている
ちょっといつもと違うことがあるとその変化をすぐにキャッチする
その観察眼には驚きます

昨日もそう実感

仕事へ出かけた夫 予定とは違う時間に帰宅を知らせるメールがなると
それまでだら~っとしていたピース
メール音の後、落ち着きがなくなりお迎えの準備へウロウロ
帰宅のタイミングに合わせてドアの前を陣取りオスワリ
そのピースの行動に合わせまねてオスワリするコナン

う~ん ピース。。。

なんでもわかるんだね

みなさんもきっと同じような経験をされているのではないでしょうか

今日のオススメはこちらになります。

アリュールオブザシーズ

皆さんもぜひご参考ください。

ラッキーラッキー^^

| トラックバック(0)

ホール行ったら暇でブラブラw

なんか初当たり無し化け物550空いたから暇潰し

すぐ強チェリーで解呪あっさり590らへん解除で150枚マラソン

214あべしから252解除 2連

サイステして185あべしから246解除

激闘3連から闘神とか高レベル確信しつつ3連の壁を突破で玉拾いしてるだけで結構出た(笑)

18セット目に呟きゴトで久しぶりに白バーまで引けたし37個になった

そこから10個以上連敗テーブル3回であっという間に終わったんだけどねwwwww
まあ白オーラ勘違いは簡単で楽しいね

マンションのレジディア洛北の近くの店で21連
激闘11回
闘神3回
白バー7個乗せ
赤7揃いスペシャル無し

レベル2の序盤展開勝ちかな?って感じ

勝負リプレイの勝率数えたら約27、5%しかなかったwwwwwwwwwwwwwww
セット数またいでるけど勝負リプレイ6連敗したよ!

ただ50%引けないくせに玉拾いまくりでベル10%が体感15%ぐらいなのと、レア役結構引けてなんとかなってたw

真剣勝負なんて玉拾い頑張って数打ちゃなんでも勝てる甘い台なんだぜ!

最後の連敗テーブルはそのツケが回ってきたのか何も出来ず...どんどん減った

ちなみにレベル2で玉35個から獲得期待枚数は3000枚あるらしいけど、知らなかった事にする!
3000枚どころか500枚だし!w

まあ序盤の玉30手前だけみりゃ期待通り枚数貰えてるから良かった方だわ

特に打つのないから高設定ある可能性が4台ぐらいに絞られたところでアイム2800ゲーム11の11から

700回してチェリーバケチェリービッグ単独ビッグ

前任者含めて200はまりペカ5連とグラフ履歴がねーなって感じで連チャンしないから辞め

閉店前に見たら合算142とかで結局わかんないけどまあ諦めも大事だよね(・∀・)
500はまりも無いけど当たりが全体的に重いからはまらない中間設定みたいな感じ。

帰ろかなって思ったんだけど仕事帰りの人達が来る時間帯でまたブラブラ(笑)

やっぱり絆育った
ホイホイ5スルーから

100回して屋敷当たり
6スルー半月
峠スタートさくっと当てて入り
歌スタートのベル高確2連でマラソン。チャラだけど高確付けば楽しめるだけマシかな

マクソス天国A確定の134見つけて333まではまれば勝てるゲーム

どうやら天国モードはボナ解除率が通常モードの超高確以上にボナ軽いらしく、無理ゲーwwwww

308で生き残りたい生き残りたいとか歌いやがって実質天井ストッパー弱子役でビッグのみ死亡wwwwwwwww生wきw残wりwたwいwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにボナ解除率を書いてみると
スイカ10%
弱チェリー15%
チャンスチェリー、チャンススイカ25%
強子役は約半分
通常押し順ベル、MBベル1%

ベルは気休めにしても、侮れないイヤらしい確率で当たるモードに加えて、これらが30ゲームに1回ぐらいで襲ってきて半分ぐらいは長い前兆ステージ移行する始末wwwww

天国モード(笑)
ただの100枚貰えるチャンスゾーンとか番長スペックみたいなの嫌いだし無理ゲー

ボーナスなんてアシストタイム中だけ抽選すりゃ良いんだよパチスロ作ってるやつ頭悪すぎんだろ^^

ネタ稼働は終わってからの鬼畜モンハン(笑)

凍土と火山で300はまりが埋もれてたのが370とか回っててコイン入れたら凍土でヒレ前兆落ちてて

一応18%ぐらい?のゾーン(笑)とビンゴ解除か天井コース渓流を捨てのパターンね

ヒレ前兆落ちてたのが本前兆だったらしく401解除のラッキーwwwww
いやあ変な打ち手の後ろ付いていけばお金が落ちてますなあハッハーw

40ゲーム単発→終わって2ゲーム弱子役がビンゴ持ってきて、解除!

20→40→50ゲームと調子右上がりのこっからってとこでやっぱり3連以内で結局増えないやつ(笑)

ビンゴ解除後は天国行きやすい(笑)こうゆう負けてない時に限ってねーよw
まあ天国無くても初当たり確率の展開勝ちで微妙なプラス

530あべしから555チェック

はいはい、さだめ来たわ~。当たらないなら辞めまーす!←フラグ

スイカ→中チェ

あ...前兆長すぎ発展しねえ...

伝承ミドルの刻で天破4連とレア役で1113解除まで届いたwラッキーラッキーw

手回し140でAモードの初当たりを貰ったけど単発.........

パチスロ必勝法、余りを頑張る!

余り103が63解除単発23解除単発wwwwwwwwwwwwwww

ミラクルジャグ連北斗で実質3連と準備中コイン増えるわ~wwwwwってインチキベホイミ
伝承190までワープと手回し256抜け

初当たり確率チートのこれまた展開勝ちってやつ?wはいラッキーラッキー^^

こんなんで北斗高レベルワンチャンス伸びて

後は伸びないけど初当たり軽すぎて普段なら負けるとこをうさんくさくなんとかして(笑)

おい!マクソス(笑)お前は許さん(笑)

投資が化け物に100枚だけで2600枚流して帰宅

何も引かなくても出る北斗で生き残れた!
ツイてる^^

急にお腹を壊してしまった

| トラックバック(0)

今日は朝から14時までアルバイトだったのですが、いつものようにホットカフェオレを飲んでいたら、急にお腹が痛くなって、すぐさまお手洗いに猛ダッシュげっそり

幸い、まだお店の準備中だったので助かりましたが、なんで急にお腹を壊してしまったんだろう?知らない間に身体が冷えてしまっていたのかなぁたらーっ(汗)

お昼のピークもそんなに忙しくなかったので、やる事全部済ませて、さっさと自宅マンションに帰宅して、荷物放り投げて、自転車を走らせてマルハンへ自転車

今日も牙狼金色を打ってきましたが、プチ負け程度で済んだし、余り玉でお菓子も貰えたし(実はこれが楽しみだったりする)だけど、お腹が痛かったので、ストレスを感じたのか、それとも睡眠不足からなのか、どちらにしても、身体を休めない事にはおそらく治まらないかと表情(やれやれ)

明日も早く出て、朝から14時までアルバイトだし、無理をしない程度に仕事をこなして、終わったらまたマルハンへ向かう事にします指でOK遊ぶお金が少ないのが変わりありませんけどドル袋(笑)

献血

| トラックバック(0)

今日はお休みだったので「じゃー献血でも行くか」と思いまして。

起きたのが遅かったので午前の受付時間には行けず、
午後の受付開始14:00に間に合うよう、13:50に献血ルームに到着。

受付に行くと職員さんに「予約の方がいらっしゃるのでお待ちください」。
まぁそうだろうな。

とは言え13:58には受付してもらえたので、予想より早く献血できるかな?
と思いましたが、なんだかんだ言って実際に献血を開始できたのは14:47。

献血しようという人が多いのか、問診や検査などの手続きの手間で回転が遅いのか。
今日は時間に余裕があるので多少は構わないのですが。

成分献血なので、献血にかかる時間は約1時間、のハズ。
こちらは予想した予定どおり55分間で終了。

無料のお菓子と飲み物をいただき、漫画なぞ読ませていただき休憩。
16:20ごろ献血ルームを出ました。

その後は銀行に行ったり床屋に行ったり買物に行ったり、と
休日らしいことをして帰宅。
アルテール新宿のマンションに帰る頃はだいぶ暗くなってきちゃって、日が短くなったなぁ、
というのを実感しました。

さて後は、やろうやろうと思っていてできなかった作業をやろうか、な?

都度寄り道。

| トラックバック(0)

今日は数件のアポイント先が離れていたのでその都度寄り道。
奥武蔵の2つの山の上から眺望を楽しみ、
その後に埼玉県川島町越辺川白鳥飛来地に寄ってみました。

今年はあまり白鳥の増え方が鈍かったのですが、
今週に入り増えてきたようで確認できただけでも30羽以上になってました。
ニューウェルハイツ第1自由ヶ丘の賃貸物件に帰宅しネットで調べたところ40羽以上飛来しているようです。
これだけ増えてくると白鳥の動きも賑やかになってきます。
でも動きのある写真は北関東のマイミクさんが毎日のようにアップしてるので、
シラサギの動きのある写真をアップしてみました。(写真中央)

そして右の写真ですが埼玉では私にとって初めての白鳥になりました。
シラサギと白鳥の普通の写真を撮ったつもりでしたが、
帰りパソコンのモニターで確認したらなんとアメリカコハクチョウでした。
アメリカコハクチョウはオオハクチョウやコハクチョウの群れに混じり、
わずかな個体数だけ飛来する白鳥です。
現場にいる時に気づいていればもっといい写真が撮れたかと思うと悔やまれます。

アメリカコハクチョウは他の白鳥に混じってしまうと簡単に見つけられません。
それにいつまでこの地にいるかも想像がつきません。
この冬はこの場所に居ついてくれると更に楽しいんですけどね。
この先も長くいてくれますように!